断捨離®︎トレーナー講習が始まりました! | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

こんにちは



アン改め

断捨離®︎トレーナー講習生の

どいかおりです。



昨日より断捨離®︎トレーナー講習が

始まりました飛び出すハート



空を飛び

ドキドキしながら

講習へ向かいました。





緊張しながらも

たくさんの学びを

受けました。




さあ、この気持ちをブログに書いて‥と

思ったら

バナーを貼ることで四苦八苦‥



いきなりの試練です驚き


お先にできた仲間に聞いて

トレーナーさんに聞いて

なんとか‥なんとか‥

貼り付けができましたニコニコ



初めてのことや

苦手なこと

全て学びと教わったばかり‥。



やったらできた

経験していきます。



  共に学ぶみなさんよろしくお願いします!


のびしろたっぷりの私です。

よろしくお願いします。



ランキングに参加しています。

応援のポチお願いします。


 ダウン ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


  ダウン  ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ