今、ホットな場所の高知へ行ってきました! | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

一週間前に

ステキな歌声を聴くため

高知へ行ってきました飛び出すハート




♪土佐の〜高知の〜はりまや橋で〜♫




コンサートは素晴らしく

そして集まった人たちもパワフルで

空間はキラキラな気が

満ち溢れていましたキラキラキラキラキラキラ




古民家と庭の新緑がキラキラキラキラ



2年前にリヒトで聴いて

心が震えた「いのちの歌」は

やっぱりステキで、

心に沁みました照れ




ウォーキングして高知城へ



夜は断捨離アンさんたちと

楽しい時間を過ごし

次の日は

滋賀の断捨離アンさんを

我が家へようこそしました飛び出すハート



二日間の楽しい時間は

あっという間ながら

エネルギーチャージできた

二日間でしたラブラブラブラブラブラブ



お会いしたみなさん

ありがとうございましたハート