私のGW | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

GWは本日で終わりですね。

楽しく過ごしましたか?


私は、人がお休みのときが

忙しい仕事なので

仕事を頑張りました爆笑


仕事がお休みの日は

のんびり過ごしました。




朝 ウォーキングをし





産直販売所へ行き

野菜購入にんじん






気になっていた

庭の草引きをして






花苗を植えて



いちごジャムを作って





美味しく食べましたいちご




緩めのジャムが好み




なんだか気分はすっかり

憧れの小豆さん笑




小豆さんといえば

アレを作らないとねにんじんにんじんにんじん




      ナッツ入りキャロットラペ




忙しい仕事も

のんびりした日常も

愉しむことができるのは

断捨離のおかげです飛び出すハート