末っ子からの連絡 | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

先日 3番目の子どもから

GWに帰省します。と

LINEがありました気づき



絵文字もなく、短い文章ながらも

なんだか嬉しそうな気配を感じ

(希望的観測?)

母はホッとしました照れ




       気持ち晴れ晴れ〜キラキラ



東京で就職して3年目。

1年、2年目は身体も心も

大変そうでした。



お盆やお正月に帰省するか

聞いてみても

休みが取れるかわからないし

お金もないから‥

との返事を繰り返していました。



そして本人が決断し

今年3月に転職しました。

どうかなぁ〜と思っていたら

帰省しますとのLINEが‥。




      公園で見つけた美しい薔薇①




帰ってきて欲しいわけではなく

(帰省しても家にはちっともいないし‥😅)

元気に生き生きと生活してくれることを

願っています。



               公園で見つけた美しい薔薇②




帰省して顔を見るとどんな様子か

うかがえます。


大変そうでも見守ることしか

できませんが‥。



             公園で見つけた美しい薔薇③



母のできることは

彼の大好きな豚の角煮を作ることと

私が元気に生き生き暮らしている

様子をみせることかなぁ〜ウインク

と考えています。




今日もステキな一日を〜ラブラブ