加点法と仲間の力 | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

おはようございます!


5月も今日で終わり。

早いですね〜


愛媛県 断捨離®︎トレーナー講習生の

どいかおりです。



応援のポチしてもらえると

嬉しいです飛び出すハート


ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

ありがとうございますラブラブ



参加していました

「小さなできたから始まる1日

 朝イチDEKI断習慣」

通称DEKI断の23クールが

昨日終わりました。






私はこちらの

DEKI断に

約2年前の2021年8月5日

2クール目より参加しています。

(途中半年ほどお休みしましたが‥チュー



朝5時30分より

昨日のできたことと

今日の宣言をします。

ただ、それだけ!

なんですが‥笑



できなかったことではなく

できたことに視点をおき

認めてあげる

加点法

が身につきますびっくりマーク


そして何より

仲間の力

を強く感じますびっくりマーク


みんなで仲間を応援しあい

お互いが刺激となって

みんなでドンドン

進化発展していく様子が

感じられて素晴らしいですキラキラ




      冬は日の出前から始まります!



私は

断捨離一級検定に合格した時も

トレーナー講習を受講する時も

いつもみなさんに

一緒に喜んでもらって

応援してもらっています笑い泣き








断捨離®︎で大切な

加点法

が身につき

仲間の力

を感じることができる

DEKI断おすすめです飛び出すハート



DEKI断は3人のトレーナーさんが

主催しています。

三人三様の個性があり

おもしろい楽しいです。

どう楽しいのーと思われた方は

ぜひ仲間になりお試しください

6月14日より24クールが

始まります



今日もステキな一日を〜花