庭の花が次々に咲いてきました | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

秋に植えたチューリップが

咲きました飛び出すハート






2種類のチューリップが

共演してくれる想定でしたが

先日の雨風で

紫のチューリップは先に

散ってしまいました気づき


遅れてピンクチューリップが開花



同時に植えたから

同時に咲くと思い込んでいたけど

違ってました〜びっくり


かわいいからいいけど‥🌷



アジュガも次々咲きはじめ

ヒューケラも

大きくなってきました。










紫陽花も大きくなってきたし

花が待ち遠しい飛び出すハート



この時期のガーデンパトロールを

楽しんでいます照れ