行くと決めたら行けた! | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

先日、リボデイのお料理教室へ

参加しました。


すぐ行きたい!と思ったけど‥


今は無理かな‥と

いけない理由がいろいろ自分の中に

湧いてきました。


が、

やっぱり行きたい!となり

行く!と決めたら行けました飛び出すハート




ステキな場所で貴子トレーナー、

千里トレーナー、そして楽しいみなさんと

お料理できて

大満足(お腹もこころも)の

時間が過ごせましたスター





貴子トレーナーと一緒にお料理キラキラ




美味しくいただきましたラブラブ



そして次の日に

もうひとつ嬉しいことがありました。



ステキなお家にようこ♡そ

していただきました〜キューン飛び出すハート





輝くお家キラキラキラキラキラキラ

うっとり〜ラブラブ





ステキなテーブルコーディネート♡




キラキラした時間を

1週間経ったいまも

思い出してはニヤニヤしていますラブ



運は人が運んでくる。

(by やましたひでこ)



いろんなご縁が繋がって

いろんなところへ

行って愉しむのとができました照れ



その頂いた温かい気を

巡らせていきます音譜