2023 スタート! | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

明けましておめでとうございます合格


元日は、夜明け前に家を出て

夜9時ごろ帰るという

一日中仕事でした。




     車の中から見た初日の出晴れ




人がお休みのときが忙しい仕事ですニコニコ




    元日いつものところへ出張笑



私は、今年どういう年に

したいのかなぁ〜





    ホテルの朝食もお正月仕様でお雑煮




ひでこさんが新年の言葉で


変化を果敢に受け入れ

自分のステップアップの糧にする


思い通りにはならないけど

決めた通りになる


自分のやりたいことを

決めていく!


と言われていました。




    今朝はのんびりウォーキング



自分のやりたい事決めるって

良いですね。


選択と決断



今年もよろしくお願いします飛び出すハート