ユーミン大好き! | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

おはようございますニコニコ


昨日

NHKプラスのユーミンの特番を

みました。

(1/9 午前1時までみれるそうです)


その中で印象に残ったのは

音楽の表現を高めるために

絵を描くことを本気で勉強したそうです。

そして音を色で捉えたり

しているそうです。



以前より

ユーミンの曲を聴くと

風景や情景が浮かんできたり

色や空気感をイメージできたり

していたのは

ユーミンが音を通して

表現していたからなのかなぁ〜と

想像しています。




     いつかの朝焼け





今朝も

ユーミンを聴きながら

ウォーキングしました。




今朝の朝焼け



やっぱりユーミンの曲は

空 雲 光と合うなぁ〜と思いながら

今朝も楽しく歩けました飛び出すハート



今日もステキな一日を

お過ごしくださいスター