”2022年大晦日 | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

2022年の大晦日は、

朝活でスタートしました爆笑


みなさんのニコニコした笑顔と

断捨離というご縁で

この場に参加できる喜びを感じ

胸が熱くなりました飛び出すハート



今年もたくさんのヒトと

リアルでも画面越しでも

出会うことができました音譜

本当に楽しい一年でした。

ありがとうございますハート






ワクワクした気持ちで

来年を迎えることが嬉しいですスター



今週のうち断でひでこさんが


家をクリエイトすることは

人生をクリエイトすること

と言われていました。


もっともっと家をクリエイトし

人生をクリエイトしていきます飛び出すハート






​私の好き


断捨離と断捨離仲間キラキラ


来年もよろしくお願いします照れ