ぎっしり詰まった東京2Days② | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

東京2日目花


真知子トレーナーの

横須賀大人の遠足に参加しました。


ご一緒する予定のお二人が

体調不良で急遽参加できない

アクシデントがありました。

お会い出来ることを楽しみにしていたので

とっても残念でしたが、

きっとまたタイミングよく会える!

と信じています❣️


これっきり、これっきり、これっきりですか〜と

いろんな歌でお馴染みの

横須賀へは、初めて行きました。



そして軍港巡りという

これまた初めての体験びっくり



この日は、気温も低く

風が強くてとっても寒い日でしたが、

寒さに負けず

デッキで軍港を楽しみました飛び出すハート



その後ランチを楽しみ

真知子トレーナーのお宅へ


お家の中の空間も

窓から見える海の広がりも

とても開放的で素晴らしかったです音譜


居心地が良くじっくり

おしゃべりを楽しませていただきましたドキドキ




この2日間

トレーナーさんとご一緒して

刺激をたくさんいただきました。


そして

出掛けた後

必ず思うことは

自宅をもっと断捨離して

もっともっといい空間にしたい!です。


断捨離を愉しみます照れ