ぎっしり詰まった東京2Days① | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

こんにちは


先日2日間東京へ行って来ましたスター


1日目は、かずよトレーナーと

インテリアショールーム巡り。


一日中ショールームで

カーテン等のサンプルを

今まで見た事ない数を見ました。


その中から

自分の好きを探します。

1軒目ではわからなかった好きが

2軒目では何となくわかってきたような‥チュー


好きじゃないは

はっきりわかりますが

好きは絞り切れない感じです。


これもお稽古ですね。

これから、自分の好きを意識してみます。


夜は、東京に住む息子と

ご飯を食べて楽しい時間でした飛び出すハート







この時期の街は

キラキラ✨してますね。


楽しい2日目へと続きます。