孫の七五三 | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

こんにちは


先日孫の七五三に行ってきました。


私が縫った被布を着て

とっても可愛いかったです💕

バババカチュー




今にして思えば

自分の子どもの七五三は

行事をこなすというか

みんながやってるからやるっていう

感覚だったような‥

だから、ただバタバタして終わった気が

しています。



今は孫という少しひいた距離で

ただ楽しみ、そして健やかな成長を

祈っていますラブラブ



神社で感謝の気持ちが湧いてきました。




          気分は京都笑



これからもいろんなことを

愉しんでいきます飛び出すハート