赤が気になるお年頃になりました❣️ | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

こんにちは


最近とっても赤色

気になります。

惹かれます

身につけたくなります。




まずは靴下からトライ!




これまで赤い洋服を買ったこと

なかったような‥。



気持ちに正直に

購入して着てみました飛び出すハート






なんか元気がでる!


赤いモノに惹かれる現象は、

還暦が近づきつつ

あるからでしょうか笑





こちらも買いました❤️やっぱり赤!




今年も残すところ40日足らず‥

先延ばししているコトを

やっていきます❣️