憧れの女性 | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

おはようございます。


今朝は何年かぶりの雪が

薄っすら積もってました。





先日、年に2回くらい行く(少な!)

お料理教室に行きました気づき



先生がしばらくお休みします。とのこと。


体調でも悪いのかなぁと心配していたら

もっと学びたくなり

東京のお料理教室へ月一回通うそう。



先生は70歳くらいの方。

わー素晴らしいキラキラ


なんて軽やかなんだろう〜。


先生のお料理と

先生のセンスが好きで

細々と料理教室に参加していたけど

年齢に関係なく

軽やかに行動される姿は憧れますラブ




お料理も美味しい!








憧れる素敵な方が

たくさんいることは

とっても嬉しい飛び出すハート幸せ飛び出すハート



私の好きな人

「軽やかに生きる大人」



今日も元気に〜照れ