夏の終わり | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

おはようございます気づき


ここ2〜3日
朝晩はぐっと過ごしやすく
なりました。


もう夏も終わり‥かな
ラジオで二日続けて
夏の終わり〜夏の終わりには〜ルンルン

森山さんも言ってました。



私は、夏が苦手です。

暑いとやる気がダウン⤵️してしまい

冷房がないとシャキッとなれません。



が、今年は屋外を歩き

たーくさん汗をかきました。

もちろん暑い日中は避けてですが。





歩き終わったあとに

汗が吹き出してくる感覚は、

高校の部活動していたとき以来かも‥

それがなんとも爽快でした気づき



汗を出すって

こんなに気持ちがいい事だったんだ

と改めて感じました。



昨日歩いたあとは

汗が少ししか出なくて

チョッピリ寂しく

物足りない気持ちです悲しい


夏の終わり〜夏の終わりには〜ルンルン







遅れていますアセアセ

  ​100断


▶︎No.53 旅行先のモノ

▶︎No.54 外国のお金

▶︎No.55 トロフィー 賞状

▶︎No.56 衣装ケース

▶︎No.57 つっぱり棒


全てありません。

トロフィーとか賞状に関しては

もらったことがないです笑


▶︎No.58 S字フック

▶︎No.59 かご類

▶︎No.60 空き箱 瓶


これらは断捨離前はたーくさん

ありました。大好物でしたラブ

今は、使っているモノのみです。


▶︎No.61 タオル

古いのは、処分。

ゴワゴワしながら使ってました笑


もっと早く捨ててもいいかも〜

みみっちい私です汗うさぎ


▶︎No.62 シャンプー類

▶︎No.63 洗剤 スポンジ

▶︎No.64 お掃除道具


気に入ったモノを厳選して

使っています。


▶︎No.65 スポーツグッズ

過去のモノは、捨てました。

最近、身体をほぐすモノ購入しました。


来週は、コツコツ取り組みますビックリマーク

何度目かのコツコツ宣言


今日も良い日です♪