旅先ウォーキング | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

こんにちは


ウォーキングを始めてから

旅先でホテル近くの

ウォーキングコースを見つけるのが

楽しみになりました飛び出すハート






今回は、以前に見つけていた公園へ



やっぱりステキな公園で

日陰も多く気持ち良く

歩けましたニコニコ





季節によって

いろんな表情が見られます花





桜の木のトンネルも

桜の時期に歩きたいなぁ〜🌸



ただひとつ気になることが‥ショボーン


どんどん太陽光を吸収し、

肌が良い色に‥!

(いわゆる小麦色?)


日焼け止め塗ってるんですが‥

吸収力が高いようですチュー