1 out 1 in | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

こんにちはニコニコ


毎日暑い日が続いていますが、

気がつけば立秋が過ぎました🍃



先日、以前から買い替えを検討していた

冷蔵庫を入れ替えました。




        20年ありがとう!





電気屋さんでお気に入りを見つけて

注文したら

家の階段が曲がれないため

搬入が無理とのことガーン

(我が家は、2階がリビングです。)



選択肢は2つ

1 サイズを小さくする。

2 外からクレーンで入れる。

 クレーン代の料金発生えーん



以前の私ならえー!と迷っていたかも‥。

今回は、迷いなく

クレーンでお願いしますびっくりマーク


即答しました。


やっぱり気に入った冷蔵庫を

お迎えしたいから照れ


夫は、どうせクレーンなら

もっと大きな冷蔵庫にしようと

言ってきましたが‥却下です魂が抜ける



無事クレーンで古い冷蔵庫をoutし、

新しい冷蔵庫をinできました!





暑い中ありがとうございます




わーい!

スッキリ、収まりました飛び出すハート



冷蔵庫が変わっただけで、

キッチンに立つ事が

愉しくなりますアップアップ

単純!



大切に

使っていきますラブラブ



  ​100断


▶︎No.46 家電

冷蔵庫。

壊れた掃除機も処分します。


▶︎No.47 デジカメ 充電器

夫のものはありますが、

私のものは、ありません。


▶︎No.48 ケーブル

こちらも夫のものはありますが

私のものはありません。