今日から8月! | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

こんにちはニコニコ


今日から8月ですね。早い!


歳を重ねると

月日が経つスピードの

加速度が増しているような‥。



だからこそ、今出来ることを

愉しみたいです飛び出すハート



7月は、初めてのこと

ワクワク音譜することが

たくさんありました。

  お世話になりました



初めての皇居ラン

初めての栃木訪問

初めての人と出会い、おしゃべり‥

目一杯楽しみました飛び出すハート

  ありがとうございました



8月は、仕事が忙しい時期なので

あちこちに行けませんが

オンラインで愉しみます口笛



ずっと気になっていた

講座やサロン、読書会へ

入会してみようと

思います音譜



愉しみ〜飛び出すハート飛び出すハート



  ​100断


▶︎No.45 日記 手帳

昨年の100断で、5年書き続けていた
5年日記を断捨離しました。
今年の初めにやっぱり書きたくなり
5年日記を購入しましたが
3ヶ月ほど記入したら
もういいかなぁ〜と思い
放置していました。
処分します。



100断やっと追いついてきましたウインク