ひょんなことから〜♪ | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

おはようございますニコニコ




今朝は、「アヤいいね👍」に参加し

楽しい時間でした飛び出すハート



その中で、ひとりの方が

こちらからガツガツ探さなくても

ひょんなことから

いろんないい出会いが

舞い込んでくる〜と

言われていました




       朝から野菜をモリモリ🥦


そしてみんなで

即興で

ひょんなことから‥と歌いながら

踊りました飛び出すハート

(不思議な朝活‥笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なるほどびっくりマーク


いろいろなものが

流れこんできたときに

身の回りを整えておけば

それをキャッチできるんだなぁ〜ウインク



今日一日

頭の中は

「ひょんなことから、

ひょんなことから〜音譜

がリピートしそうです笑い泣き



今日もステキな一日を〜スター