旅から帰宅後の気持ちの変化 | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

おはようございますニコニコ


先日、初めての場所で

初めての人たちと出会い

おしゃべりをして

とっても楽しい気分を味わいました飛び出すハート



旅先で楽しいだけではなく

帰った後も以前とは違う

感覚を感じました。



以前は、帰宅したあとは

旅の疲れや家の散らかりで

イラツとして不機嫌に

なっていましたショボーン

今は非日常から日常へのシフトが

スムーズになったことに

気がつきました。



それは荷物がサッと片付き

以前よりスッキリした家が迎えて

くれるからなのかなぁ‥気づき



いつもの朝活に参加し、ウォーキングして

いつもの家事をする事で

日常も愉しく過ごせています花





欲張りな私は

もっともっとどちらも

愉しみますウインク




  ​100断


▶︎No.41 取扱説明書

少しだけ持っていますが、

もういらないと感じた2冊を処分。

定期的な見直しが大切ですね。



▶︎No.42   ダイレクトメール チラシ

すぐに処分して、ありません。


▶︎No.43 カタログ

ありません。


▶︎No.44  通帳 運転免許証 パスポート

断捨離前は、通帳をずっと置いていました。

捨てるという選択がありませんでした。

今は、通帳もパスポートもありません。




今朝の朝活で

いい事言っていただきました。

受け身ではなく、

もっと積極的に参加していこう!

参加します!

よろしくお願いします爆笑