人生初栃木! | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

こんにちは


人生初の栃木県へ行ってきました飛び出すハート




        益子焼の地へ



人気者メイメイさんに

ようこそしていただきましたラブ




    美味しいお料理がたーくさん‥



メイメイ邸は、

明るく解放的で

心地よい気が充満した

キラキラハウスでしたキラキラ

お気に入りのモノに

囲まれているって

こんなふうなんだなぁと

改めて実感しました




みなさんが何度も

訪れたくなる筈です




ご一緒した断捨離アンのみなさんとも

楽しいおしゃべりで

盛り上がりました飛び出すハート




私も家に帰り

断捨離するぞー!

そして、ようこそしたーい!

と盛り上がった気分で

これから帰路に着きます飛び出すハート



夢のように楽しかった

東京から

日常へ戻ります口笛



お会いしたみなさん

ありがとうございました♪






       早く帰って来てー!