皇居ウォーキング | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

こんばんは


楽しみにしていた

リ・ボディの皇居ウォーキングに

参加しました飛び出すハート


今日の気温は34℃と

聞いた時には

ドキッとしましたが

湿度が低めで風があり

気持ちよく5キロを歩けました照れ


終わった後は、

みなさんと美味しいランチ

楽しいおしゃべりキラキラ




大満足の1日でした爆笑

  


明日も楽しみなことが‥ハート




​100断

▶︎31 ジューサー、ブレンダー

ありません。


▶︎32 巻きす 桶

ありません。


▶︎33 密封容器 空き容器

梅酒を作った保存瓶がひとつありますが、

また作りたいのでおいています。


▶︎34 保存容器

琺瑯を使っています。

保存容器として以外も、バットがわりや

下準備にも使って重宝する数だけあります。


▶︎35 食器

数は少なくなりましたが、

入れ替えしたい気分になってきました。


▶︎36 レジ袋

買ってきて、使っています。(ゴミ袋として)


▶︎37 エコバック

汚れてきたのを処分して

お気に入りを買いました。



▶︎38 ブランドショップの紙袋

紙袋5個だけ残しています。

(ブランドの紙袋はありません)


▶︎39 本

以前から比べると少なくなりました。

購入することも減りました。


▶︎雑誌

ありません。

定期的に購入するのをやめました。


以上、またまた駆け足に

なってしまいました。


来週から毎日取り組みます!

    ホント⁉️