目標達成! | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

こんにちは♪


昼間は、とても暑いですが

早朝の空気は

少し変化してきたように感じますニコニコ






参加していた

「リボデイ」の100日プログラムが

先日終わりました。



100日間で

目標の体重減を達成できました飛び出すハート飛び出すハート



プログラムを実践して

今更ながら、食べるものと

身体を動かすことの大切さに

気がつきましたあせる



これまでは、

満腹でも目の前にあるから食べる

食べたくなくても、もったいないから食べる

値段が安いからこれを食べる‥と

無意識に身体に取り入れていましたショボーン



意識し始めると

やっぱり大切な自分の身体に

新鮮で良いものを取り入れたくなります。


でも、やっぱり時には意識的に

良くなさそうなものも取り入れることも‥チュー



    モリモリサラダが大好きに‥



そして、適度な運動で汗をかくことが

気持ちよく感じますクローバー



  ステキなウォーキングコースを見つけたり‥



これからの目的は、

人生後半を

元気にイキイキご機嫌に暮らす事飛び出すハート




そのために自分の身体を

大切に

していきます飛び出すハート



  ​100断


▶︎No.49 薬

夫の薬で薬入れがいっぱいです。

見直してもらいます。


▶︎No.50 傘

私の2本 娘の2本

私は、1本処分して、1本でいいかな。

残りの1本はお気に入りを見つけて

入れ替えます🌂


▶︎No.51 子どもの宝物

ありません。


▶︎No.52 子どもの作品

ありません。


暑さに負けず元気に過ごしましょう〜照れ