妄想力 | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

こんにちわニコニコ


毎朝5時半よりDEKI断に参加しています、

約半年ほど続けています飛び出すハート


3人のトレーナーさん達と

アットホームな雰囲気で

みなさんに刺激をもらっています照れ



今、DEKI断では

スクワットブーム!?

スクワットします!という宣言が

あちらこちらから聞こえてきますニコニコ


すぐ影響を受ける私は

老化防止のために

スクワットを開始しました


すると

桃のお尻をイメージして

スクワットしました!の人が‥


わー!同じスクワットするにも

大きな違い‥滝汗


老化防止 🆚   桃尻



これからは、私も老化防止ではなく

ハワイの砂浜を水着で歩くイメージで

スクワットします笑と宣言!

   行ったことないけど‥



すかさず

木村トレーナーから鋭いツッコミが!

いついくの?

どんな水着?


還暦祝いに行きまーす気づき3年後‥

水着は、ビキニで‥は

無理、無理、無理‥滝汗


朝から妄想して楽しい

スタートとなりました爆笑