お風呂の蓋 | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

こんばんは


今日も寒い一日でした雪の結晶

こんな日は、お風呂に入って

温まるのが大好きです飛び出すハート


蓋を閉めて

頭だけ出して湯船に浸かります。


お風呂でのんびり本を読んだり

みかん食べたり‥

ネコも蓋の上に乗って

温まります猫しっぽ猫あたま


でも、その蓋が劣化して

洗ってもきれいにならず

とても気になっていましたチュー



少し特殊な形で一般的な市販の蓋は

合わなくて‥。


よーく蓋を見ると

メーカー名と品番が書いてありました気づき


すぐ電話して注文し届きました

蓋がきれいになって

お風呂が気持ちよくさらに大好きに照れ

猫も満足そうです飛び出すハート






何でもちょっと行動すればいいだけなのに

何で先延ばしにするんだろう‥。

まだ、使えるからいいやーと

どこか思っているんですね。


これからは、先延ばし撲滅を

目指します!