マロニーちゃん | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

こんばんは


寒い日が続いてますね


こんな日は、お鍋がいいですね照れ


久しぶりにお鍋に

マロニー入れてみよう‥と

買ってビックリポーン


マロニーからマロニーちゃんに

改名していました気づき




以前は「ちゃん」って、

ついてなかったような‥!?


調べてみると

東日本では「マロニーちゃん」で

西日本では「マロニー」ですが

同じモノです。

とのこと。


いつの間にか、西日本までマロニーちゃんが

進出して来ていたのね爆笑



鍋に入れるときは

あのお方になりきり

「マロニーちゃん音譜」と言いながら

鍋に投入!

   絶対みんなやってるはてなマークよね〜


美味しく頂きましたデレデレ