神戸マラソン2023☆応援に行きます♪ | ひびママのHappy♪ブログ

ひびママのHappy♪ブログ

ブログの説明を入力します。

秋は何処へ紅葉


一気に冬雪の結晶到来ですね、皆さまお元気ですかニコニコ



通常モードの、ひびママ(らくだの国)の

ブログへ、ようこそ照れ


(ひとつ前の、もこうさぎクッキーのブログでは、優しいお言葉、LINEやメールにも、本当にありがとうございました)




下矢印

下矢印

下矢印


いよいよ、今度の日曜日(11月19日)

【神戸マラソン2023】開催されますねびっくりマーク


今年も、たくさんのアメブロランナーさんが走られます走る人ダッシュ


今年は、よこまるさんの応援隊グー

お邪魔させてもらいますー

(よこまるさん、ありがとうおねがい


よこまるさんとは、今年2月に開催された

【大阪マラソン2023】で

よこまるさんかに座右矢印ランナー

ひびママヒヨコ右矢印応援

で、ご縁があり



後日、よこまるさんの素敵なカフェに、

妹と一緒にお邪魔させてもらい

(2023年3月のオハナシ)



どのお料理も、ビールも(世界の珍しいビールがいただけます♡)

美味しいーーラブ

もちろん、スイーツもルンルン



おもてなしのスイーツには

ケーキのプレートに

【 VIVA  Team Sun-in  】

の文字がびっくりマークラブ


よこまるさんの実家が島根県(左側)

わたくし ひびママの実家が鳥取県(右側)

という事で

【 チーム山陰 】結成していただきましたーー爆笑


※画像はどこからかお借りしました爆笑


地元が近いと、親近感っ

3人、ジモトークで盛り上がる笑

(よこまるさーん、日曜日

よろしくお願いいたしますーグー




。、、話しがおおいにそれましたあせる


神戸マラソンの応援場所は下矢印



(よこまるさんブログより画像を拝借)


復路

31〜32キロ付近

(ランナーから見て右側)

矢印の、カニかに座のあたり


須磨の坂を、降りたあと

※地下鉄 駒ヶ林駅付近


カニ🦀の被り物をした

よこまるさんの横で



ひよこヒヨコの被り物をした

ひびママ が、めーいっぱい

エールを送りますスター

上矢印可愛い富士山コス隊は、今回は、ついてきません笑)



走られる皆さん

ベストなコンディションで

神戸を楽しく走ってくださいねキラキラ


ふぁいとーーーびっくりマークニコニコニコニコニコニコ