神戸マラソン2023応援レポの前に☆奈良マラソン2023応援に行きます♪ | ひびママのHappy♪ブログ

ひびママのHappy♪ブログ

ブログの説明を入力します。

(。。。タ、タイトル長過ぎ笑い泣き



ばななん。さんから、【応援のプロ】の称号をいただいた

ひびママ(らくだの国)のブログに

ようこそ〰️おねがい


※奈良マラソンのコースだよ(イチョウを観に行った@天理市イチョウ並木)


下矢印

下矢印


楽しかった【神戸マラソン2023応援のレポ】

も、まだアップ出来ておりませんが

(よこまるさん、北神戸のまっさん、

その節は、大変お世話になりました爆笑




下矢印

下矢印


日曜日には、いよいよ


完全復活びっくりマーク奈良マラソン2023

の、応援グーに、4年振りにお邪魔しますう〰️


ひまわりさんの応援隊に、ご一緒させてもらいます爆笑


ひまわりさんのブログ


下矢印



私は、10キロの応援をしたあとに

35キロ付近の応援ポイントに合流する予定です。

(ひまわりさん、るるるさん、途中からお世話になります〰️チュー



4年前のブログから、引っ張り出してきた画像あせる

下矢印


※右の黄色い丸のところ(35キロあたり)


えーっと、地理が全くつかめていないので

無事に35キロ辺りに行けるのか、不安ではありますがあせる


ひよこヒヨコの被り物で

走っている皆さんに、めーいっぱい

エールを送りますーーびっくりマーク




走られる皆さま、ベストコンディションで

奈良を楽しく走ってくださいねルンルン



可愛い鹿たちに会いに来てね飛び出すハート


ふぁっ、ふぁいとーーーびっくりマーク