大阪マラソン2023☆応援に行くぞーー♪ | ひびママのHappy♪ブログ

ひびママのHappy♪ブログ

ブログの説明を入力します。


2023年2月26日(にちよーび)


明日は、伊予伊代いよいよ走る人走る人走る人

【大阪マラソン2023】


あちらこちらで

盛り上がっておりますグー



。。。かつて、私がランナーだった頃←え笑


大阪マラソンにまぐれで当選お祝い

フルマラソンを完走する事が出来た

唯一のレースが、大阪マラソンキラキラなんです爆笑


下矢印

下矢印

下矢印


2016年 大阪マラソン完走お祝い


当時、高校二年生だった息子っち、担任がクラス全員参加のボランティアに申し込み、インテックス大阪でフィニッシュの手荷物渡し係担当、でした。

しかも、私の手荷物らへんの担当やったという奇跡キラキラ

こんな奇跡は2度とおこらないびっくりマーク冥土の土産に写真を撮ってくれーと懇願して、息子っちと

ツーショットカメラキラキラ(男子クラス全員が見守る中での笑笑)

一生のタカラモノ〰♡





2017年11月 大阪マラソン☆応援

チーム【なるぽん会】で応援📣しましたー




2018大阪マラソン☆ボランティア

この年、初めて『ボランティア』で参加。

前日のランナー受付け、当日の地下鉄【岸里駅】での地下案内係、でした。

このボランティアで仲良くなったお友達、今でも交流してますルンルン

まさに一期一会やわーーおねがい



2019年 大阪マラソン

はい

この年も、ボランティアで参加しました照れ

担当が、チャリティーランナーのフィニッシュブロック(読売テレビ1階ロビー)

ここで、ゴール後のチャリティーランナーの接待。。いえいえ、お世話係照れ

拘束時間は朝から夕方まで、と長かったですが、すごく充実した時間でした。


一緒にボランティア活動をしたメンバーの皆んなとおねがい


この年、しらす母ちゃんが、沿道での応援📣めっちゃ楽しかったよーってLINEくれて。

あーーやっぱり私も(来年は)一緒に応援📣したいわーーって伝えました。

。。そして、コロナ禍に突入です。。。

(しらす母ちゃん、来年は一緒に応援📣やでー😊)


下矢印

下矢印

下矢印


空白の○年間、ラン友さんとの交流は無くなり、自分もレースにエントリーする気持ちにならず、ハシラズ。。。


この間、色んな事がありました。

明日

2023年☆大阪マラソン

沿道で、走る皆さんを全力で応援📣しますびっくりマーク


今回、ばななん。さんにお誘いいただき

 

応援場所は、地下鉄【今里駅】

37k過ぎ

関門を越えたあたりで

応援📣する予定ですスター


ばななん。ブログより(リブログのやり方が、わからんかったあせる


富士山コスプレの

ばななん。さん

310にゃんさん

のダブル富士山の横で

ソランさんと一緒にいます。

ヒヨコを被ってる、ちっさいおばちゃんですヒヨコ

ランナーの皆様、お待ちしています爆笑

大阪マラソン、楽しんでねーーールンルン

姫路マラソン走る人もファイトーー!!