京都マラソン2023☆応援に行ってきましたー♪ | ひびママのHappy♪ブログ

ひびママのHappy♪ブログ

ブログの説明を入力します。



ひびママ(らくだの国)のブログに

ようこそ〰ニコニコ


2023年2月19日(日)

京都マラソン2023の応援📣に

行ってました〰スター


今回の応援ポイント

黒丸のところー下矢印


午前中、外せない用事があり、応援ポイント

(21キロあたり)の

地下鉄『北山駅』を目指して

地下鉄内も、ダッシューーー!!違うw


下矢印

下矢印

下矢印


京都マラソンといえば

2016年、人生初めてのフルマラソンが

【京都マラソン】でした照れ

思い出いっぱいの大会です日本国旗

※この画像、何回使うねんあせる

この時上矢印チーム【なるぽん会】の

なるぽんTシャツ着てるーー!

かっきぃちゃん、私のなるぽんTシャツ

黄ばんでなかったよーOK

。。。、話しが脱線しました笑い泣き


下矢印

下矢印

下矢印


地下鉄北山駅から地上に上がった時には

時、既に遅し

事前にメッセージを送っていた、

竜さん、sayoさんは既に通過されたあとデシタ

。。、。(お会い出来ず、ほんまに残念でしたー泣くうさぎ



今回の応援隊📣メンバー

えもさん、私、ちずりん、の3人ニコニコ



※フィニッシュ地点で無理矢理、撮ってもらった

スリーショット

byひでスポーツカメラキラキラ



この日は朝から天気が心配でしたが(スタート前とか、雨凄かったみたいですね)

私が北山駅を上がって沿道に出た頃には小雨になっていました。

ほんで、沿道の応援、すんごい人ーーー!!


ここの応援ポイントで

シガーズの

●ひでさん

●ゆりさん


2人にエールを送れましたラブ(久しぶりの再会で、ひとりキャーきゃーうるさい、ひびママ)


ゆりさん、止まってくれて

ありがとう爆笑


北山駅でご一緒した、りえさん、ちずりんとカメラキラキラりえさんのワンちゃん、可愛いかったー♡


次の応援ポイント

丸太町(33.5キロ・折り返し地点)

に行く為、地下鉄🚇で移動〰

地下鉄【丸太町駅】駅構内のコンビニで

パンなどを購入(ヤマザキの生ドーナツミルクホイップ、めっちゃ美味しかった♡)


折り返し地点にて

ひでさんGETーー爆笑ルンルン




ゆりさーーん爆笑ルンルン


2人を見送ったあと

最後の応援ポイント(フィニッシュ地点)へ

移動〰地下鉄【東山駅】で下車。

あー懐かしい、この風景。


平安神宮の鳥居⛩が見えて来ましたー!!


フィニッシュ地点に到着した、その瞬間

ひでさん、発見目

おかえりーーー

雨の中、お疲れ様でしたー!!


ゴール直後の疲れている ひでさんに

無理矢理、写真を撮っていただくカメラキラキラ

(ひでさん、ほんまにありがとうございました!!



てくてく、と平安神宮前に、移動。


仮装はダメ、な大会ゆえ、ユニフォームをガン見しながら、の応援📣ですおねがい


広島カープのユニフォーム率、高し!

【タイガース、ガンバ!】


一期一会、のTシャツの方に

『一期一会ーー!』って思い切り叫んだら、

手を挙げてニコッとしてくれました照れヤッター


雨も降りしきる中、こちらがゼッケンに書いてある名前を呼ぶと

手を挙げて下さった方、たくさんいらっしゃって

めっちゃパワー貰えましたあああ


ランナーの皆さん、びしょ濡れだよー

お願い、雨、止んでー!!


最後のチカラを振り絞れーーーグー



ゆりさんも無事に見届け、応援を続ける走る人フラッグ


賑やかなバンドの音がするな〰と

その方向へ行ってみるとマイクギタードラム

お!スリーピースバンドやん〰

名前、知らんけど笑笑

雨に打たれながら、ランナーにエール、歌を送り続けてた、スリーピースバンド(名前は。。。以下同文)


バンドの横でヘドバンしてたのは

ここだけの話。。。


ランナーの皆さん、お疲れ様でしたびっくりマーク


皆んながお風呂に行っている間

東山にて

オサレー、なカフェコーヒーを発見飛び出すハート

@プーズカフェ

ホットカフェオレコーヒー身体が温まりました。

ホットアップルシナモンワッフルは、ちずりんとシェアしましたてへぺろ


お風呂から戻って来たメンバーと一緒に

打ち上げ会場へおねがい


かーんぱーーーい生ビール(沖縄料理の美味しいお店へ)


コロナ禍で、なかなか会えなかったメンバーでの

打ち上げ。

嬉しいルンルン楽しいルンルンしかありませんびっくりマーク

あんな話しやこんな話し

いっぱい笑って、まぢ食べ過ぎたよーー爆笑爆笑爆笑

完走メダル&フィニッシャータオルキラキラ

おめでとうございますお祝い



お土産もいっぱい飛び出すハートありがとうハート

京都市営地下鉄1日乗車券、お世話になりました〰


雨の中、スタッフ、ボランティアの皆さん

本当に、お疲れ様でした!!

ランナーの皆さま、前へ前へ進む姿に

たっくさんパワーを貰いました!!


さぁ、伊予伊代いよ

大阪マラソンだーー(ランナーでは無い笑)


〰つづく〰