2021年 明けましておめでとうございます♪ | ひびママのHappy♪ブログ

ひびママのHappy♪ブログ

ブログの説明を入力します。

2021年
令和3年、明けました〜神社
我が家の看板娘・もこうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

※頭の上のフワッフワは
抜けた毛っけ〜うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー


2020年5月に、うさぎさんカフェで一目惚れした、可愛い垂れ耳うさぎの女の子
(この時は、まだ耳が垂れてませんねラブラブ

コロナ禍で精神的にしんどかった時も
このコの存在に助けられましたキラキラ


【もこ】がいてくれて、良かった♡


2021年も、【もこ】とのうさぎさんライフ
楽しもうと思いますおねがい




今年の干支は丑(うし)
【令和辛丑(れいわ かのとうし)】
私の廻りにも、年男さん、年女さんいらっしゃいます牛牛牛

丑年の人は
自分で進んでいきたい気持ちが大きいため、
人に頼る事は少ない、そうです。
皆さんのまわりの、丑年さんは、いかがですか照れ



今年は、地元・鳥取に帰省しませんでした。

私は神社の家に生まれました。
なので
毎年、年末年始は実家に帰省し
初詣神社の準備を手伝うのが慣例でした。

1年前の、うちの神社です。
田舎のポツンと一軒家。。。じゃなかった(笑)
田舎の小さい神社
御湯神社(みゆじんじゃ、と読みます)です。
今年は雪雪が積もって石段も真っ白だそうです。


宮司の父です。(1年前に撮影)
1年も会っていない。。。タラー

両親は高齢なので、初詣の準備、手伝いに
帰省して欲しかったはず、です。
全てコロナのせいや。。。



年越しは、息子っちと
ふたり焼肉〜焼肉ナイフとフォーク

同じ市内在住の、妹・アツコを呼び
元旦におせちを頂く生ビール
〔オイシックスさんの
2、3人用のおせち)
おせちだけじゃ物足りないかも?と
イオンのローストビーフも追加←笑笑



。。。やっぱり
実家で皆んなでワイワイ食べる
おせちの方が美味しいよ〜笑い泣き


リモートで、こっちとあっちを繋ぐ。


久しぶりに両親、可愛い年の離れた弟(36歳♡)の元気そうな顔を見て
声を聞いて
安心しましたおねがい

リモートにて
息子っちにお年玉を貰いました。
(母が私の口座に振り込んでくれ
こっちで購入したお年玉袋に入れ、
息子っちに渡す。。
うぅ〜むむ)


下矢印
下矢印
下矢印


改めて
こんな、リモートではなく
人と対面で話す事が本当に大切な事なんだな、と
実感した瞬間でした。


今年はコロナが収束して
どうか
自由に行き来出来る日常に戻りますようにお願い


。。。あ
私のブログジャンル
【ランニング・マラソン】ジャンル、です。
(こないに走ってへんのに、何でこのジャンルやねん!ですよねあせる

ここ
アメブロで繋がった方は
マラソンがキッカケの方が多いので

ジャンルはこのまま
ここに居座ろうと思います(笑)


実は、新年早々
非ランナーの友達から
『ランニング始めようかな。
マラソンの練習って、何キロぐらいからスタートしたらいいんかな?』
とLINEが目

き、キター!!キッカケ、きたーーー!!

去年、1ミリも走ってない
わたくし、ひびママ

2021年
走る事をスタートします爆笑←ほんまか(笑)


皆さまにとって、2021年が
素晴らしい1年となりますようにキラキラキラキラキラキラ