私の神戸マラソン2019♪(そ、速報⁉︎) | ひびママのHappy♪ブログ

ひびママのHappy♪ブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜は緊張からか、ほぼネラレズ笑い泣き
(マラソンレースが久しぶり過ぎて、何度も何度も目が覚めるぅ〜)




皆んなでヒマワリを咲かせましたーひまわりひまわりひまわり




有森さんの元気いっぱいなエールを聞きながらのスタート!!
(第二ウェーブ、しかも最後尾の為、めっちゃ遅れてのスタート←致し方ないあせる



今日の気温、まぢ暑過ぎた。




私の神戸マラソン2019




閉鎖時刻の10秒前に、あえなく。。。。笑い泣き



応援、めっちゃ励みになりました!!
ありがとうございました爆笑
(ぶーやん、おばばちゃんに鉄人のところで会えなくて残念!
こまちゃん、二回も沿道でエール爆笑
嬉しかったよー!ありがとうございましたー)


レポ、後日ゆっくり書きまーーす
(ロボット歩きだよ、しらす母ちゃん口笛