待ってろ!神戸〜♪ | ひびママのHappy♪ブログ

ひびママのHappy♪ブログ

ブログの説明を入力します。


前回の投稿に、たくさんのアクセス、ありがとうございますおねがい
(たまにしかアップしないのに(笑)
アクセス数←びっくらこいた〜アセアセ


公式ハッシュタグにランクインされた模様。

こんなランキング、2度とお目にかかれない事やし、記念に載せておこう(笑)


下矢印
下矢印
下矢印


さぁ、明後日の日曜日は、いよいよいよ。。。
神戸マラソン2019!!



ここ数年、レース(しかもフル)に出走してなかった、おデブ豚のおばはんです笑い泣き

上矢印最後に走ったレースは
2017年3月、地元、鳥取の鳥取マラソン〜
(↑この写真、歩いているように見えますが、
歩いてませんよ〜(笑))



神戸マラソン、3年前に初めて走らせてもらいました!!

。。。皆さん、お気付きでしょうか、
私の、お衣装爆笑




はい、明後日のお衣装。。。

セレブT(byなるぽん会)と、ひらひら〜のお衣装ですリボンリボンリボン
(この衣装は、私が走るキッカケを作ってくれた前の会社の先輩のrunグループで、お揃いで作った衣装リボンリボンは、先輩のお友達作)


このお衣装で、てってけ走っていたら、
『カワイイ〜!』ってお世辞をいただける右矢印
調子に乗って走り続ける事が出来るんですチュー
(い、石投げないで下さいね〜←しらす母ちゃんのセリフを拝借笑い泣き
※50歳手前で可愛いなんて滅多に言われないから。。。走ってる時だけ限定のお衣装、お許しをっお願いあせる(笑)



おサボりランナーなゆえ、神戸の当選がわかってから、慌てて練習を始め。。。

自分にしては、ちょこちょこ走ってたなぁ、としみじみ。。。(自分比)


元々真面目に走る方ではなく、サボり癖があり笑い泣き
無理をお願いして、色んな方に練習に付き合っていただきました!
大阪城公園、長居公園などなど。。走る人DASH!DASH!DASH!
(一緒に走ってくださった皆様、
その節は、ありがとうございましたピンクハート



。。。距離とか練習量は圧倒的に少ない。
そんな中、レースが近付いてきて。。
ここ数日、不安でモヤモヤしておりました。

そんなある日
とあるSNS(インスタニコニコ)で交流がある方からいただいたメッセージ


『。。。主婦の方は、なかなか平日に走れないのが当たり前だと思います。
その中でフルマラソンに挑戦する姿は流石です、尊敬します。
神戸マラソン、スライドでお会い出来るのを楽しみにしています。
お互い頑張りましょう!』
社交辞令でも、嬉しいですね。

こんな平凡な主婦でも、ケガも無く元気に
皆さんと同じステージに立てて走れる事に感謝です。

※個人的にメールやLINEで応援メッセージをいただき、本当にありがとうございますお願い


スタートに立つからには、何があっても最後まで諦めずに走ります!!(こんなん宣言して1kmも走られへんかったら、どないしよ〜アセアセ


下矢印
下矢印
下矢印


1週間前の11月10日(日)
私の癒しピンクハートピンクハートピンクハート走る前からご褒美ニコニコあらま

大好きな三代目のライブで弾けてきちゃいました〜
(アリーナ席だったもんでピンクハート
アドレナリン出まく。。。半分ぐらいは、出たチュー

残りのアドレナリンは、明後日の為に取っております(なんやそれ笑笑)



。。。ま、まぁとにもかくにも
楽しく走って来ますルンルン


神戸を走られる皆さん
応援してくれる皆さん
よろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラ


待ってろ、神戸〜!!楽しんだもん勝ち〜ルンルン


私は、第2ウェーブのスタート
1番最後のブロック
M ブロックからのスタートでーーすチョキ 

〜業務連絡〜
かおりさーん、ひろんぽんさーん
月イチブロガーから、脱出でけたよー!爆笑