そばロス | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
9年間働いたおそば屋さん。

辞める際に

みなさんに良くしていただいたので少し紹介させてください♪

{9636D5A2-7E4A-4A3D-8C06-4B7E74C1281E:01}

みんなからの寄せ書き。

「小峰さんがスポンジと間違えて油あげで皿洗いをしていたことが忘れられない、、」

どんな思い出!笑

{E8B8D8B0-4EEA-4532-AC8F-6EDBBCA846EB:01}

昔一緒に働いてた社員さんの奥さんがケーキを焼いて来てくれたり、ゆずにプレゼントを持って来てくれたり

{90B78EBD-7380-478D-8961-A947DFDD06D6:01}

そして店長!

お花とグラスありがとうございます♪

9年間たくさん守ってくれてありがとうございます!

夢を追ってる人にとことん優しい店長。

その分周りのメンバーに苦労かけましたが、9年間この店で働けたのは店長のおかげです!

そして代わり働いてくれたみんなのおかげ!

年々、この環境に感謝するようになって、

その分やりたい事に集中するようになって、

集中した結果が少しずつ出てきた気がします。

このおそば屋さんに出会えてよかった!

ここで支えてもらった経験は、

ただのバイトの経験じゃない気がします。

まだまだ夢の途中なのでがんばります!

女優から芸人になったと伝えた時の店長のビックリ顔はまだ覚えてますよ!

そして、

バイトリーダーからスーパーサブリーダーに昇格した時と貼り紙を見た時の衝撃は忘れません!

降格なの?!昇格なの?!Σ(゚д゚;)


9年間ありがとうございました!


そして、最後の勤務の後にみんなで飲みたいと言ったら、

急な呼びかけに10人ほど集まってくれました!

集めてくれた、一緒に美人時計にも出演したことある可愛いバイトリーダー、本当感謝です!

{CA61716F-5248-41E6-8ACD-F8B2FB3B6DD3:01}

おそば大好き中国人と

お店の店長からのお祝いのワインを飲んで


{0C7D9AED-E749-4CF3-B20A-1677ABF8B676:01}

9年前のバイト初日にお酒をご馳走になった社員さんも来てくれて、

当時はお互い立場が違ったな~とか

よく飲んだな~とか

変わらないな~とか

改めてお世話になった職場だなぁと。。

って、コレ早くも

そばロス

ってやつでしょうか!?!?

おそば食べたい~(>_<)

{C55E13D3-6BD8-4EED-AAE9-9836104C4430:01}

新年度に向けて、ゆず姉おそば卒業します。

スーパーサブリーダー小峰
2015.3.31