SMAみんなのうたフェスin代々木公園 | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
1日の〆に嘘つこうとしたら、

ラジオの打ち合わせの電話かかってきてエイプリルフール終わっちゃったよ。

罪悪感。

これは嘘じゃないから(棒)

はい!

なるべく先延ばしにするタイプです!!

先生ごめんなさい!!!

さて~

今日は

SMA40周年記念イベントのフリーライブが代々木公園であると言うので出かけてきました!

{3AAA5699-34DF-41CF-B9E6-C3199D2D080C:01}

森ガールっぽく、フェスな服装♪

ごきげんでけっこう歩いて

{E5E8679C-8D3F-4D53-9FA4-440211AFF32C:01}

自分が迷ってることに気づく。

代々木公園広すぎ~

花見してる人達でいっぱいで楽しそうでした!


{907BE046-9967-46C1-8111-4D265598DC1E:01}


着いたころには響さんのネタが佳境に入ってました。



{59E34DAD-F379-4375-A71C-93A1B91D1C7C:01}

向かいのステージではオカモトズと黒猫チェルシーのコラボバンド。

たくさんの観客でいっぱい~!

楽器体験や屋台。

夜には

木村カエラやPUFFYや奥田民生や、、そうそうたるメンバーがコラボバンド!

SMA先輩陣豪華すぎます!

そして、偶然地元にいたころの音楽飲み友達に再会。

相変わらず業界のお仕事してて、嬉しかった♪

迷ってるツイートしてよかった。(  ゚ ▽ ゚ ;

{7829BEBF-A625-4B92-91FC-5F1E7CD7C805:01}

今月号のライトニング発売されてました!

特大号ぶあつ!

家の近くのコンビニで買おう!笑

姫くりでバイクトリシティのコーナーに載せてもらいました!

めっちゃロケ楽しかったから!

チラッとみましたがとってもよい記事にしてくれてました!

ぜひチェックお願いします♪

事務所に届くの待ちきれない~(((o(*゚▽゚*)o)))