上々軍団×サミットクラブ東京DOGS!で東京CLEAR'S大和さゆりちゃんと♪ | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
昨日は東京DOGSにゲストで呼んでいただきました!

初めましてのお客さんもたくさんいてありがとうございました\(^o^)/

{DDD40B05-4122-4D9A-A9E0-B92575F8A721:01}

東京クリアーズの大和さゆりちゃんと

女優のあかねちゃん

モテない王決定戦という企画に

合コンジャッジマンとして参加してきました!

合コン検証では散々の結果で

優勝はこちらの方。

{8B8FDC6C-EBBB-4DBB-A841-CAAA48F2735B:01}

上々軍団の岡見さん!(裸の方)

着替え中に写真お願いしてごめんなさいw

ライブ終わりにアイドルさんに「ホントはあんなことしないから」と言ってた岡見さんは

楽屋でもさりげなくモテてなかったです!


{F633BF40-9EF4-40AD-AB0B-9DB3C7281AB5:01}

ゲストのキャン×キャンさん!

企画コーナー一緒にやらせてもらいました!

来た人しかわからないけど

ライブ中、話題になった

タコ焼きマントマン

{444C01C1-C177-42F0-997F-54AFD8F270A2:01}

実在してました、、

初めて聞いたわ!笑

上々さんもサミットさんも5年前からライブご一緒してて今回久しぶりでしたが、

今はモーニング娘。14やハロプロイベントのMCとしてそっちでは知られた存在。

当然ハロプロ好きなゆずのとこにも活躍か聞こえて来るわけです。

告知コーナー、

みんな告知が充実してて、

やるなーがんばってるなーとやる気をもらいました!

せっかく夏の間ホットペッパーサマ会CM流れてるしね、

もっと面白いネタ作って世間に出ていきたいです!

{03BE5DD1-9451-4BFA-AD4A-7883BFC0B24E:01}

久しぶりの下北。

友達と打ち上げして帰ったよ!

お父さんお母さんありがとう~イエェ~イ!!