ゆず姉showroomで配信番組今夜22時からスタート!ありる | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
ゆず姉showroomで配信番組はじめるよ~!

showroomはPCやケータイから観れる、配信番組で、今はアイドルさんから著名人までたくさん番組があります♪

なんとそこに芸人枠が出来たそうで、

ゆずもやらせてもらえることになりました!

「響のお笑いサバイバル」企画!

視聴者数の多い順で、本戦にいき、番組出場権がもらえます。

初回は本日、8/10(日)22時から!

何時までやるかはノリ次第!

初回スペシャルで答えてほしい質問コメントでください♪

どんな内容にしようかな!

ずっとやりたかったから、モノマネやアイドルや歌やアンパンマン楽しい番組にしたい!

showroomお笑いカテゴリ(ゆずがエントリしてますので、そこから入ってね♪)


{E4643955-B559-4013-A564-DC046F59C81A:01}

{2497FC2B-42BD-4C68-8271-C77ABF5661F3:01}
{B69EC616-9341-4076-B81A-273179E7B359:01}

懐かしの

浅田舞でゲリラロケ。

コバトンかわゆい。

待ってまーす!!!\(^o^)/