8.12アキバお笑いサミットにゆず姉ゲスト出演します! | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba

めずらしく秋葉原のライブに出演します!

SMAの芸人が立ち上げた

基本ネタライブですが、

アキバサミット企画があって、こちらお客さんも参加型になるかもしれないそうです。

どんなお客さんに会えるかな♪

アキバ感を楽しみたいと思います!

衣装やネタ道具は両手紙袋で持って行こう!

ぜひお待ちしています\(^o^)/


イベントタイトル:

8・12アキバお笑いサミット「痛さは強さ!って言っても夢ばかりみて現実を蔑ろにしちゃダメよ~、ダメダメ!」


日時 :8月12日(火曜日)

18:00過ぎ開場

19:00開演

21:00終了予定


場所:カフェ・トリオンプ

末広町の大きな交差点USJ銀行の対角線の方に渡りチカラめしの角を左に曲がって50mくらいで右手に見える緑の自販機があるカフェです。



料金:千円でワンドリンク付いてます

   コスプレ席は500円引き。


参加者:ウェルダン 高瀬英夫 おもしろ男 詩人歌人 

ゲスト: ゆず姉 

   

(開場から開演まではDJが音を流してくれます。リクエストも受付中)


協力:カフェ・トリオンプ

主催:千代田区ボランティア団体「アキバへ恋!」

(都合により変更などありますので、ご了承ください)


{5D51744C-D44A-4C90-9171-6B1E0748ECEF:01}



{948EDA11-5945-4371-9D17-337422D23F55:01}