ゆず姉急きょ出演!8/8(金)「下北DOGS 上々軍団×サミットクラブ」 | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
昨日は東京プレゼンズデーでした!

会場にお越しくださった方&ニコ生ご覧のみなさんありがとうございました!

ゆずのプレゼンは

{3BF673CA-9DED-46C2-A736-CCB9EB59AF3A:01}

ホットペッパーサマ会CM裏話。

ペパ郎くん上手く描けた。

ゆず流CMオーディションの極意をプレゼンしました!

一回受かっただけでスイマセン((((;゚Д゚)))))))

でも素敵なCMに出られてよかった!

さて、急ですが今週木曜に

ライブに出ます!

{59AE1712-9CD9-40AF-87D6-7D0F87ED13FB:01}

こちら。

上々軍団さんとサミットクラブさんは、

姫くりを組みたてホヤホヤ1ヶ月のころから毎月ネタライブご一緒してまして、

久しぶりに声かけてもらってうれしい~!

企画コーナーなどに出演する予定ですのでぜひ、久しぶりの絡みを観に来てください!

いや~アノ頃は、

まさか上々さんやサミットさんがモー娘。と同じ事務所になるだなんて思ってなかった!

自分もピンになってソニーミュージックアーティスツにお世話になるとは思ってなかったけど。

今もライブで一緒になると、好きなアイドルの話を一方的に聞いてもらってます。

ぜひお待ちしてます\(^o^)/

チケット予約はコメントやメッセージやTwitterリプライでお待ちしています♪


「下北DOGS」
8月8日(金)
1900開場
1930開演
@しもきた空間リバティ
前売り、当日
1500円


出演
上々軍団
サミットクラブ

ゲスト
キャン×キャン
大和さゆり(東京CLEAR′S)
ゆず姉

{8C507E63-FB2A-4930-BF67-E5A274A14D1F:01}

気合いだ。(・`ω´・ ●)キッ