大根脚だっちゃ♪ | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba

ども~最近なみえさんがブログ書いてくれて嬉しいゆずです♪

みんなもだよね?べーっだ!



さて、

脚の太いのを“大根脚”なんていいますが、


市場で売ってた大根と、

ラムちゃんの脚が酷似!


姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-091207_1006~01.jpg

姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-091206_0016~0001.jpg


思わず買ってしまいました(^_^)v



大根1本買うと、

いろいろ楽しめますが、

マイブームは、

みぞれ煮、

大根おろしにして冷凍

です。

冷凍技術って素晴らしいね!




ちなみにこないだの『モモ』は本ですよ~本

ハードカバーの表紙をマンガた思われたのかしらマンガ

ハードカバーがゴツくて好きで、

単行本はなるべく買いません。

たぶん図書館の本が好きな影響かな~

モモみたいに勇気欲しい今日このごろ。


さて、ドラクエ関係の方にスライムまんを頂きました。

スライムの味は…スライムスライムスライム


姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-100527_0045~01.jpg



カレー味でしたカレー



美味かっちゃん肉まん音譜




おやすみだっちゃラム


姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-091206_0014~02.jpg