姫くり・生放送めくり | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba

今日の東京は

ほんのり夏日で

とっても良い風が吹いていました


窓を開けたまま寝たら気持ちいいでしょうね花


そんな誘惑に負け

起きたら寒くて、喉を痛めてしまいました


なみえです 青首大根



件の

「雨なのに窓を開けっぱなし事件」ですが


ベッドがびしょ濡れには、なっておりませんでした


ただ


前日と同じところが

前日と同じように


ほんのり

しっとりしておりました 汗



さてさて

昨夜は、あっとおどろく放送局で

「ぶちぬき女芸人」という生放送番組にゲスト出演。


それはもう自由に

遊びにいってきたわけなのですが・・・


企画も含め

ひとつひとつのコーナーを

きちんと丁寧に自分たちで作っていて


アンケートも

ガチでリサーチしたりしてて


感心しっぱなしでしたパン子


レギュラー陣の方々も

全員が「めっちゃ性格の良い人」で


楽しかった~

居心地がよかった~


また遊びに行きたいな音譜


あと

姫くりで何か企画したときには

ぜひ参加して欲しいなぼー


番組終了後

みんなで写真を撮りましたカメラ


姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-あっと100524-2


左下から

八幡かおる さん

姫くり なみえ

メロディー さちこちゃん


左上から

メロディー きみえさん

姫くり ゆずっぺ

新田かえで さん


女芸人って

いっぱい集まると華やかでいいね(笑)



姫くりっくが始まって

二人で番組やるのも面白いけど


もっと人数が増えたり

ゲストを呼んでホストとして進めたり

(芸人も、芸人じゃなくても)


そういうこともしていきたいな

近いうちにねパンだ



今日はゆずと

昼に打ち合わせしてました


時間が足りなくて

あと、別れてから思いついたりもして


夜もメールで打ち合わせ


やりたいことを

現実にする方法を捻出中なのです・・・



姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-あっと100524-1