ぶちぬき女芸人!! | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-100525_0149~02.jpg

あっとおどろく放送局“ぶちぬき女芸人”終了しました~

観てくれましたか?(^з^)


番組後半で、


サプライズで八幡かおるさんのバースデーケーキが登場しましたよ~


この潰れ様…(?_?)


もちろん顔からダイブしたんですね~


いや~鮮やかでした!!

メールもありがとうございました!

全部読んだので、覚えてる質問には答えようと思ったんだけど、

眠くて思い出せない…

うひーん(∋_∈)