ついに…始めました。 | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
ども~今日は気持ちよく晴れましたね晴れ

空はこんなに青いのに、

連日の雨で部屋がカビ臭いゆずですsei

とうとう除湿機を買いましたよ~

初めて価格ドットコムで購入¥

明日には届くんだって!!

スゴイですね、文明ってスフィンクス

さて~

とうとうゆずもtwitter始めました!

いやぁ~自分で言うのもなんですが、

普段もの静かなので、

ボーっと考えてる、

口に出して言わないことを、

心でつぶやいてみたいと思います。

まぁ、

告知なんかを主に…

って、もろ宣伝じゃん!!

気になったら見てみてください~

himekuriyuzu


姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-1


でやってます。