女芸人集合~マリアさんとザ・アンモナイトさん | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba

どもども~ゆずです。


飲みすぎてへろへろだわんわんわん


2009年も残りわずか。


実家に帰ってそば食べる予定が、


なんだかその時間ネタ合わせになりそー


やっぱり周りに合わせて流されていく性分なんだなと思います。


よし、こうなったら流されてやるぜ!!!


なんて、気合ナッシングで流されてるぜ!!!


年末ライブでいろんな芸人さんとお話できたよ~ニコニコ


まずは、『はとライブ』でこの方たちとパチリカメラ



姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-ma

サンミュージックの『マリア』さんベル


小雪さんと中谷美紀さんのネタをやってたんだけど


とっても綺麗でおもしろかったので


みなさん要チェックですぞ~星星星


続いて『TEPPENライブ』では、この方たちとパチリ電話



姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-あんも

ホリプロの『ザ・アンモナイト』さんです~リボン


アントーニオのネタが人気沸騰中ですごいですね~


この日は楽屋でずーっと女子トークワンピース



姫くりと同年代で、女に磨きをかけたいお年頃口紅


『色っぽい話をしていたら、


もっと色っぽくなるんじゃないか』


と語っていた写真真ん中のよし子さん。


最後はみんな熱く語りすぎて


どっちかっていうとエロおやじになってましたね!ガーン


マリアゆみみさんのブログにも、


ザ・アンモナイトさんのブログにも、


姫くり載っけてくれてるので、ぜひチェックしてみてくだされべーっだ!