仕事納め。 | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
どうも~ゆずです。

いよいよ年明けまでカウントダウン始まりますね~わくわく音譜

みなさんは仕事納め終わりましたか?

姫くりは月曜で仕事納めで、仕事終わりになみえさんと二人で中野で打ち上げクラッカー

金宮焼酎を飲みながら、

追い出されるまで話をしました。



なみえ氏は数々のドラマチック名言を残すんですが、

この日も言ってくれました。


『私は一度死んだの』


か…

かっこいい!!!えっ

日本では桃井かおりさんレベルの女優しか言いそうにありません。

そんなかっこいい台詞を熱く語れるなみえさんに、

ゆずはたびたび感動してるのです。

なみえさん!!

ゆずと一緒に頂点目指しましょう!!アップ

なみえさん…

なみえさん?!


姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-しんでる


また死んでるやないけ~!!!叫び



注)なみえさんは酒を飲むたび毎晩死んでます。ドクロ


なみえさんとゆず=8対2

の割合で話していたため、

ゆず話足らず。

なみえさんを起こし知り合い芸人さんを呼びカラオケへ。

そして結局明日ネタ作りする約束をして帰りました。

いやぁ~ネタ作るのも仕事だし年末のTV見るのも勉強だし、

結局仕事納めなんてないのよねぇ得意げ