明けましておめでとうございます!!! | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-100101_1423~01.jpg

みなさん新春初笑いしましたか?(*^_^*)


ゆずは地元府中の大國魂神社に初詣行きました(^o^)/


人がぎっしり~(ΘoΘ;)


一時間並んだよ…


その方がご利益もあるってもんです!


おみくじ引いたら末吉。


まぁセーフかな(^_^)v


ハズせない待ち人は…


『来ますが連れがいるでしょう』


(・_・)エッ......?


こんなの見たことなーいっっ(°д°;;)


爆笑しました!!


今年もさい先都合いいスタートです!!

みなさん今年も姫くりをよろしくお願いしま~す♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪