姫くり・プロデュースライブめくり | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba

最近

あまり寝ていません。


ライブに出たり

付き合い等で

普段からあまり家にいませんが

睡眠時間をギリギリまで削って

ネタを書いています。


昨日の帰り道


体力が尽きたのか

駅から家まで10分強の道の途中で


寝てしまいました。


こんなことってあるんですね


くれぐれも襲われないように気をつけようと

改めて心から誓った


なみえです。



今日はプロデュースライブでした。

完全・柚子プロデュースのネタでした。


なみえの意見は当日まで一切ナシ。


内容も演出も

全て柚子ひとりでやったわけです。


お疲れ様~猫村1キラキラ



ネタ作りがあまりに大変だったようで

情緒不安定だった柚子ちゃんをご紹介します。


中野のMドーナッツでの打ち合わせの時


ブログでもありましたが

ラジオ収録の帰りに道に迷ったようで


その話を深刻にする柚子


姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-道に迷う

「何度も通ってる道なんです・・・」


あまりに深刻な顔だったので

なみえが大爆笑してると


姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-泣き1

「うひ~ん・・・」


泣き出しちゃいました。。。


オイオイ

待ってよ~猫村2


そこに店員さんが

「カフェオレのおかわり、いかがですか?」


すかさずカップを差し出す柚子


姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-笑顔

「ふふふ。あったかい…」


わ・・・

笑ってる~~猫村2


なみえがつっこむと



姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-泣き2

「うひ~ん」


また泣いた・・・猫村2


とりあえず

なんとか柚子をなだめて


あと

なみえが一連を写メってたのに気付いてないので

(なんでだよっっ)

それを見せてあげると


姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-笑い泣き

「うひゃひゃひゃ・・・うっうっ・・・」


泣きながら笑ってるし~~~ガーーン…


ビックリ

ビックリ



そんな感じで

考えすぎて風邪までひいていたようですが

なんとか無事に終わってよかったです。


ライブ後は

柚子はナッキィさんと打ち上げしたようですね



なみえは

音楽ライブで歌っていたわよおんぷ


姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-ちゃちゃヅラ