芸人プロデュースライブ&姫くりっく第6回放送開始~☆☆☆ | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
おっつ~ゆずです!





ナッキィさんに栄養あるものご馳走になって、





なんかホントに回復したみたいえっ




心配してくれてありがとうね、





とどめで明日一日寝て、のど休めて風邪菌退治してやりますきんまん


しかしナッキィさんのブログに姫くりレギュラー化しております…

せひせひチェックしてみてね!












今日芸人プロデュースライブは、ゆずプロデュースでした!





何のネタかは内緒ですが、写真はコチラ








姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-100522_1520~01.jpg







なみえさんの悲壮の表情は,





ゆずのリアルパンツを持ってるからですパンツ





ゆずのスーツとメイクが、昔風と好評はてなマークでしたにひひ





しかし、いかに姫くりのブレインをなみえさんに頼っていたと痛感する日々でした。





ここんとこ寝れてないけど、





久しぶりの風邪は知恵熱だという噂もささやかれてるけど、





楽しかった!!





機会があればやりたいっす。








さて、姫くりっく第6回『メールの返信困っっちょり~な~PART2』が放送開始になりました!





感想くださいね~音譜