なみえ・休日めくり | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba

東京は一日雨でした


窓を開けっぱなしで

出かけたりしていませんか?


窓際のベッドが

しっとり濡れていた


なみえですG



今日はお昼にお芝居を見てきました~


THE 黒帯

「妖怪レストラン 2D」


姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-黒帯2D

なうで

ちょいちょい書いてたんだけど


どうにも好きな劇団なんですよ花

なぜかは上手く説明できないけど(笑)


敢えていうなら

ストイックな感じかな?


もちろん


こちらはお芝居で

ワタシはお笑いなんだけど


すごくすごーく触発されますかお

ネタ書きたくてたまらなくなりますメモ用紙


「妖怪レストラン」は

シリーズ2作目みたいですね


1作目はDVDで見ました。

おもしろかった~


もちろん

今日観た作品もめっちゃおもしろかったあひる


次は11月らしい

楽しみだや~~~~~花



お芝居後は

西荻窪まで甘味を食べに行きました


甘いっこの「白玉あんみつ」ラブラブ


姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-甘いっこ・白玉

あんこの甘さがちょうどよくて

白玉ももちろん手作りで

黒蜜も沖縄の黒砂糖で一から作ってるとか

寒天もほどよい甘さで


絶品ですパン子


そういえば

西荻窪に秋田県横手市のご当地カフェがありまして

先日お食事に行ってきました。


「横手やきそば」やら

「いぶりがっこ」やら

「ハタハタ」やら


いろいろ食べたけど

(がっつきすぎて写メれなかったw)


最後のデザートはコチラ


THE Rock Cafeの「アイスドリアン」


姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-アイスドリアン

果物のドリアンの味はしないのよビックリマーク


あくまでバニラアイスなんだけど

とにかく美味しかった


・・・とにかく食べてみてくださいw



地方に行かなくても

東京のご当地アンテナショップで

いろいろ食べられるようになりましたもんね ぼー



今度「姫くりっく」で

ご当地の食べ物紹介とかしようかな猫村1



それでは最後に

アンテナショップまで行かなくても

ファミリーマートで売ってる北海道出身者の大好物


マルちゃん「やきそば弁当」


姫くりオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-やきそば弁当

スープ付きよ~ベティ


お試しあれ